応援リスト(5)
旧閲覧数:137
0PV

作品 29作品

柚月 柊星
なるほど! だから、腐女子たちに「[本名]って受けだよね」って面と向かって言われても、そんなに腹がたたない訳ですね。
柚月 柊星
凄く面白いです! 見てて楽しそうに思いましたwww 皆仲がいいんですねwww ついでになりますが、名前変えましたwww ピチュったら、ホイミでもキュアでもメドローアでも唱えますよwww
柚月 柊星
僕の母もそんな感じですwww Octopus をタコだと知らず、 Church は教会だと分かるというwww 人の話を聞いてるように思えて聞いてないこともよくありますwww 僕の母は言っていることと思
柚月 柊星
まさかのフォイからホォイへ、タグがjob changeですかwww 期待をうらぎらないボディwww
柚月 柊星
あなたは女神ですね。分かりますwww これからもがんばってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柚月 柊星
面白いですwwwでも、お爺ちゃんのくだりで泣きそうになりました。 腐女子の友達の影響で、鼻くそ程度腐ですwww レベル5の小説に興味が出てきましたwww でも買う勇気がありません(T_T) 忘れてると

この作品は非公開になりました

柚月 柊星
さて、レビューを普段書かない私がレビュー書きますよwww 何時も覗いてニヤニヤさせて貰ってますwww 何時もエッセイ補正が入って羨ましい限りですwww この色男! (お尻を押さえて震え声) 1日の楽し