応援リスト(2)
旧閲覧数:77
0PV

作品 5作品

西尾人間
「なんだよまた宣伝か……めんどくせえ……」 ……そんな風に思っていた時期が俺にもありますたwwwwwwww ちょwwwww何だこの神作はwwwwww 気づいたら朝じゃないかwwwwwww 呪いが治まら
西尾人間
日日日さんはサイコーです! 蟲と眼球シリーズあんま知名度ない💧 鍋うまーwwww あとカテゴリなんか違う気がするwww (追記)カテゴリが真面目だとっ!?www
西尾人間
和むし面白い。主人公やヒロイン(誰だ?)達のキャラクターが素晴らしい。MM可愛いよMM。てか屋町さんも揺木さんもwwwwなんかみんなどこか抜けてると言うか、馬鹿ばっかwwwクロエも冷静そうに見えてこの