応援リスト(4)
旧閲覧数:614
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

今宵花
まず設定ですね...スゲー萌えるわ~禁断♥ 白衣姿の紫先生をぜひとも見たいもんだ..😍 そこに後ろから絡まる黒い学生服姿の黒くん..♥ 少しだけの身長差が.. そして黄色先生の怖いこと怖いこと😱 名前

夢幻∞遊戯

コメディ 休載中 過激表現
25分 (14,994文字)
今宵花
雑食と言えど緑青は夫婦ほど萌えない私ですが...「お人形」は良かったですね~♥ 背筋がぞくりとしますよ😱笑
今宵花
はじめましてで失礼致します。 注釈まですべて!読ませていただきました!! まだこのサイトを始めて間もなく、男前方の作品を読み漁っております今日この頃...(笑)パッパラさんの作品が一番好きです...(
今宵花
猫と横山氏の会話がいちいち可愛いの♥ 隆ちゃんの冷静な敬語ツッコミも萌えた~😍♥ まぁ...なんと言いましてもやっぱり村上さんですね~(笑) 猫とお昼寝はまずいだろうー😍我ら読者を殺す気か✋[★]♥
今宵花
ハンバーグが怖すぎてくせになりました~😱 村上氏の素直なとこと、 違和感に気付きはするけど言わないとこも好き♥ あぁやべ~♥ 亮ちゃんのファザコンねたもかわゆかった😌♥

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

今宵花
まだ完結していないのでレビューは控えておこうかと思いましたが我慢できず指が動きます😌♥ 文章が洗練されてる✨ 描写もおしゃれだし😌 白雪さんの更新を追いかけるように読んでいます♥ 本編の感想は完結した