応援リスト(3)
旧閲覧数:113
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

ゆ~り
初めまして(*´`*)! 悠李と申します! 朱漓くんイケメンVv← わざと十字架持っていって怒らせたいです(*´Д`*)← うちの芹/_ilst_view?w=21419615が同級生なので
ゆ~り
初めまして(*´`*) 悪魔の羽ですか✨見てみたいです(^^) あきらクン綺麗で凛とした感じでカッコいいですね\(^-^)/ よかったらうちの芹/_ilst_view?w=21419615
ゆ~り
二人ともめっちゃ可愛い(*´Д`*) セーラー服には尋常じゃない萌えとロマンがありますね\(^-^)/
ゆ~り
二人ともイケメンな件について← ヤバいですね\(^-^)/ クールなイケメンさん萌えです(T-T)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆ~り
会話がカオス過ぎるwww もろ会話あっち系やんwwww みんなの受け攻めが激しく気になります😋 因みに芹→リバ、東→総攻(使い方違っ← です\(^-^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆ~り
コラボありがとうございます\(^-^)/ 芹のヤツめ…やらかしやがったな(^q^) 十字架とか朱漓君にそれはダメッ~\(^-^)/← うまうまな展開ありがとうございますm(__)m 是非続き描かせてく
ゆ~り
椎名芹を副会長に立候補しますm(__)m
ゆ~り
爽やか池さまなお兄さんですね(^^)!! 性格めっさ良い子でによによしちゃいます(*´`*) よかったらうちの芹と東と仲良くしてやってください(^-^)/ 「高2の椎名芹。よろしくね、朝ちゃん♪」 「
ゆ~り
超絶かわゆなワンちゃん(T-T)✨✨ 頭なでなでしたいです\(^-^)/ 芹「もふもふさせて!是非もふもふさせてよ^^」 東「わんわんお」