応援リスト(3)
旧閲覧数:465
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

「なんとクールなシエル坊ちゃん!!弄られt…」 「黙れ。」 失礼致しました←w 私、夏爾(シエル)と申します。 ヨッシー様のイラストとても格好良く、気に入ってしまいました。 これからも、活動頑張って下
「セ、セバスチャンなのか…?僕の…?(格好良すぎだ…)」 「(クスリ。」 めちゃくちゃ格好いぃことに惚れています← これからも、頑張って下さいね♪
にぎゃぁぁぁぁぁ!!! 格好いぃ…✨ 色合いといぃ、絵といぃ… そんな目で見られるとタヒんでしまいまふ← やっぱ、金髪っていぃよな✨ (*´∇`)♪
「とてもお可愛いですね♪ 坊ちゃんが本当にこんなに可愛いらしいお方なら嬉しいんですがね。」 「余計なお世話だ。(ゴホン)初めまして、にゃん子様。夏爾(シエル)と申します。貴方の絵は、とても気に入りまし
リジーとシエルめちゃくちゃ可愛いですね♪ 色の付け方も、ほわほわしていて、和みます(*´∇`)♪
イェ-イ♪私ヽ(´▽`)/ ありがと(*´∇`)