応援リスト(12)
旧閲覧数:298
0PV

作品 20作品

お花見キター(°∀°) 自分も正直リアルが大変だったんで、サボりがちでしたが、これこそは参加します!! 晋「花見か……なんかいいな。 こーいうの!さぁ、カラオケが あるならオレの出番だな!」 晋夜も
ビシッ!!(`・ω・´)∩ はい!ぜひお花見に参加させてください! あと、コラボイラスト遅くてすみません!! いや、本当にすみません! なんかシチュを考えてたら、月がこんなに過ぎちゃって…… 申し訳
NOA@元夜月
うひゃあああ!!!//////// 自分でいうのも何ですが……可愛いです/////(^p^) 可愛いイラストありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
NOA@元夜月
久しぶりの 入居者ですか❗ 僕は、6⃣号室の【樫木悠里】で参加させていただいております、☆夜月★と申します。 悠「ふーん……アンタが新しい入居者ね。 オレは樫木悠里。体を動かすのが好きなら、オレとバス

この作品は非公開になりました

NOA@元夜月
可愛らしい顔立ちの少年ですね‼ しかも、好きなことがサボりとはww うちの晋夜もサボりますんでよろしくお願いいたします(―∪―*) 晋「新一先輩!! 見回りの教師が来たんでスグに逃げましょ!!」 的な
おぉ、2人目ですか❗❗ しかも、ツンデレちゃんとは……なんと可愛らしい子なんですか❗❗ 悠「………よろしく、な。」 このバカ悠里とも、仲良くしてやってくださいな❗
NOA@元夜月
おぉ‼ また、新しい生徒様ですか‼ はじめまして。 【高杉晋夜】で参加させていただいております。 ★夜月☆と申しますっ❗ 以蔵くん……爽やかでカッコよすぎます😆 うちの晋夜は1年坊なので、まだ以蔵く
キャー//////// 土方先生イケメン😆✨ しかも、顔に似合わずチョコ好きって…… なんか萌えます←キモイぞ!! 晋「へぇー 土方先生ね…… なんか面白そうな先生じゃん(笑 ま、出来れば今度オレと
はじめまして! 6⃣号室の樫木悠里で参加しております、★夜月☆と申しますっ❗ 性格が黒猫的とは…なんて可愛い子なんですか!←黙れ 悠「…………黒猫みたいな性格。 面白そうじゃん。オレ、樫木悠里。よろし
NOA@元夜月
鼻血が……鼻血がとまりません/////// 慶先生&以蔵先輩の カッコよさのせいで鼻血がとまりません!! 晋「慶先生……下手すりゃオレよりカッコいいじゃねぇッスか? ねっ?以蔵先輩…… って、以蔵先
NOA@元夜月
新しい先生さまが…… ナルシストだとっ?! カッコいい顔してるのに…ナンパとか行ってるなんてww← 三つ葉先生、慶先生たちが大変なことにww 晋「はぁ…… なんかまた、スゴイの来たな…… しかも、バ
NOA@元夜月
ぬぁぁぁぁっ///////// カッコ可愛いすぎるます! しかも、速いッス… 速いのに綺麗なその画力憧れます。← さっそく使わせていただきます!! 本当に綺麗なイラストをありがとうございました!
NOA@元夜月
活発で明るい性格なのに、引きこもりのゲーマーって……ww でも、とても可愛らしいですね!! 玖「よっしゃー!! アン、オレとホラゲーやろうぜ!!」 こんな奴ですが、よろしくお願いいたします‼
NOA@元夜月
はじめまして!! 新しくイベに参加させていただいたものです。 メルちゃん可愛いッス!! しかも、お掃除やさんなんて……嬉しすぎます!! 是非、玖苑の部屋を掃除してくださいなww 玖「メル、よろしくな!

この作品は非公開になりました

色づかいが綺麗です✨ 僕もこうゆう色使いができたらいいのにな⤵⤵ 応援してます(・ω・)
NOA@元夜月
面白かったです😃 顔文字も可愛いかったし、特に相方さんが、神奈川に転勤すると言う話で… 相方さん 「結婚するか⁉」 牡丹 「それはムリ。(即答)」 の会話が良かったです😆 一瞬「え?」 見たいに思いま
NOA@元夜月
可愛い///// 天使や💕 癒されるわ~😆 いざ、布団へダイb(((殴
NOA@元夜月
晋「お!久々の新しい生徒か。オレは、【高杉晋夜】!!剣道できるなら、今度オレと手合わせしようぜっ!!」 はじめまして❗❗ 高杉晋夜で参加しています😆 もし、よければ手合わせ(コラボ)しましょ❗❗