応援リスト(15)
旧閲覧数:298
0PV

作品 19作品

NOA@元夜月
わおーっ////// 色塗りをしたイラストを改めて見ると、かっこよすぎます❗❗ 大丈夫ですっ❗ 悠里の特徴を掴んでます!! しかも、悠里……なにやってのかことやら……(苦笑 悠「あー……… 紅葉さ
NOA@元夜月
ふおぉぉ‼‼////// なんという………大人の女性の先生なんですか‼ カッコよすぎますよっ/// 女子生徒の皆様が池田先生に惚れるのも分かります← うちの晋夜は1年で声優科なので、基本授業ぐらいにし
絵柄が僕好み❗ 僕は、綺麗なイラストが描けないので、憧れます😃😃 これからも、綺麗なイラストを描き続けてください🌸
…❗❗ なんと僕得なイラストですか😃 雑? 雑に塗ってるなんて見えませんよ? むしろ僕のコピック使いが雑ですよww こんな綺麗なイラストを描いていただき、ありがとうございます❗ 大切に使わせて
NOA@元夜月
にょわわわ///// え⁉ カッコよすぎます❗ こんな綺麗な表紙使っていいのかっ⁉っと思うちゃうほど綺麗です❗❗ ホントにありがとうございました❗
おぉ❗❗ なんとイケメンな///// しかも、バスケットボールまで… ありがとうございます❗ それと、イベントご参加いただきありがとうございます❗❗
NOA@元夜月
ぬぁぁぁぁぁ////// カッコ良すぎますよ///❗ しかも、式神?さんまで描いてくれて、ホントに感謝です❗ 眼の色について、書いてなくてごめんなさい💦 反省します…(´・ω・){ゴメンナサイ イベ
NOA@元夜月
おぉー❗❗ いい風景だな……まさに、【青春】の雰囲気が😃😃 司くんが可愛い///// クソッ……晋夜…司くんのチューの刑受けたr((殴 晋「ふざけたこと言うんじゃねェーよ!! あ、司コラボありがとな!
ふおぉぉぉ!!!! カッコイイ//// どこがショボい絵なんですか? 僕はこんなカッコイイイラスト描けませんよ❗ 明希をこんなにカッコ良く描いていただけるなんて嬉しすぎます❗ イベに参加していただきあ
NOA@元夜月
ぬおぉぉ//// 色塗りしなくても、伝わるすごさ…❗カッコいいですっ❗ 奇術師の服も想像どーりですよ❗ 色塗り気長に待ってますね~♪
NOA@元夜月
ウケるww Rさん妄想おつーッスww いやさ、流産って… しかも、尻餅でww いとも簡単に【流産】と言う言葉を使いやがって( ̄^ ̄) 流産して、お亡くなりになった方々へ謝罪してこい!Rさんww! しか
うわわわっ……! むちゃくちゃ遅れた… かなり遅れてますが 悠里大丈夫ですか?(´・ω・)
NOA@元夜月
ぐはっ//////// 何ですか!! カッコ可愛いイラストは!! 鼻血がさっきから止まりませんよ……!! イベントご参加いただきありがとうございました! イラストはニマn((殴 じゃなくて……イラ
NOA@元夜月
9⃣6⃣猫様のイラストによって、前髪・髪型(若干のハネなど)は変わってきますしね…… 僕的には、クールな人(携帯を横にしたときに右側の人)のほうが、僕がよく見ている9⃣6⃣猫様のイラストで多いですよ。
NOA@元夜月
ぬぁぁぁぁぁぁ!! かっ、可愛いよ/////!! これが本場の、男の娘!! 萌えますな((ニハニh((殴り 変態ですみません! いきなり出現して、すみませんでした!
NOA@元夜月
うひゃああ//////// 悠里がイケメンに……! イケメンになっている!(/////∀////) 確かに悠里とじゃあ会話続かないかもっすよね(笑) 今回、イケメンの薫くんとコラボしていただき誠にあ
NOA@元夜月
はわわわ///// 時雨ちゃんがかっこよすぎる‼‼ しかも、悠里の女顔って言う部分も描けていて良かったです‼ 悠里のツッコミらしき会話に吹いたww 下手? これのどこが下手なんです?? むしろ、

この作品は非公開になりました