応援リスト(91)
旧閲覧数:835
0PV

作品 24作品

ARU
わあ~明るい版まで!ありがとうございます(o^o^o) 明るいとエメラルドグリーンの色がより綺麗に見えますね///両方とも並べて飾らなくては(*´∀`*)。*・゚
ARU
遅くなって申し訳ありません( p_q) ひゃああああああ素敵!素敵すぎる( 〃▽〃)!! おぉ!?タリアさんの手の甲にキスとか何をさらっと(*ノ▽ノ*)  わわわ羨まs(´¬`) タリアさんにならきっ
ARU
この子がオリジナルのボカロさんなんですねv(≧∇≦)v かっわいいいい(ノ∀`*) 紫を基調としているのに、少しピンクも入った感じに見えてどこか柔らかい印象がありますね(≧▽≦) お腹辺りのデ
ARU
はい!はい!ヾ(*´∀`*)ノ 遅い参加表明で失礼致しますが 第2弾にラスも参加させて頂きたく><!プロフはコチラになります( *´∇`)_/_ilst_view?w=22501015 前回
ARU
遅ればせながらレビュー失礼致します三。:+.゜ヽ(*′゚ω`)ノ リアン君のご参加、今か今かと楽しみにしていましたよー(´∀`*) 「歌うガイコツ」と言うお話拝読しに行きましたが、ちょっと怖さを秘
ARU
お知らせ頂いてから即拝見に来たというのに…レビュー遅れて申し訳ありません! うわあああああ!!KITTとラクちゃんの涙を零しながらもキッと睨みつける目線が!戦闘服が‥!!なんて格好良いのおおおお(*´
ARU
ふおぉぉ+.(≧∀≦)゚+.゚ 合体イベ楽しみです!! そして!以前の黒猫のマスターのBarには行けなかったので 是非この機会にお店訪問したいー☆と息巻いております~(`・∀・´)   あの具体案が
ARU
暑い夏に負けるなーo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!…な、あのカーニバルが開催ですね! 新しい水着(夏服)用意できなかったので(^_^;) ラスは去年と同じ衣装で参加指せて頂きますね[link:il
ARU
レビュー失礼致します~(^^♪ 元遺跡発掘?トレジャーさんという運動バッチコーイ!の経歴を持たれているとは! 銃火器の使用に長けていらっしゃるのも納得ですね! お得意様に元首様が居るともなれば『何
ARU
レビュー失礼致します(*´∀`*) ふわああぁ!!あのファイトいっぱちゅーの続き(´∀`人) しかも!すずちゃんがいっぱちゅーを言っているところを直に拝見しているラスが羨ましいいいい!! ラス君や‥

この作品は非公開になりました

ARU
レビューに伺うのが遅くなって申し訳ありませんー>< うわっうわ~っもうもう(〃▽〃)クリスマス衣装に身を包んだ方々が揃うとなんて豪華なんでしょう!! そしてクリスマスコラボを拝見してるとあっ!と気
ARU
大分遅くなってしまい申し訳ありませんー>< ふおぉぉ((*´∀`*))こんな大人数のお茶会に参加させて頂けるなんて!! きっと盛り上がったでしょう!!これは|∇≦) キャラお一人お一人の視線の投げかけ
ARU
うわわ遅くなってしまいましたが((( ; ´д`))) もうハロウィンでの伊呂波ちゃんとジェームズさんの活躍を楽しく拝見していましたが まさかその中に入れるなんて((*´∀`*)) おぉぉ!!お怖
ARU
うわぁぁなんて素敵なポスターに!! このポスターを見ると舞台の席を確保しに行かずにはいられません~(>▽<o)(o>▽<)o でも撮影の裏事情も拝見したので・・凄い・・奇跡の一枚だったんですね(^

この作品は非公開になりました

ARU
こんばんは~!レビュー失礼します。 何時も素敵なプチイベを考案頂きありがとうございます♪ クリスマスは普段着参加でも・・・とギリギリまで考えてたのですが 折角のペアという新要素!! 是非体
ARU
レビュー失礼致します♪ ご連絡有難うございます(o>ω<o)ワクワク~と拝見に来たら…ゆっ雪彦君んんんwww 初手から雪彦君の大事な台詞がっwww ふわわわ(*´ェ`*)しかもしかも!『名前で呼ばせ
ARU
レビュー失礼致しますε===(っ≧ω≦)っ なんて素敵なコラボでしょうか+.(≧∀≦)゚+.゚ 一周して戻ってきた飴ぇぇwwwすごいガッツ!!←? 一つの飴からこんなに輪が広がるなんて…マーベラスで
ARU
レビュー失礼致します♪ くううううう!!!皆、キャワイイ.゚+.(っ´∀`)っ ゆらら~と漂っているクラゲ…この透明感!癒されますね~(*´д`*) 歩ちゃんはクラゲお好きなんですね(☆∀☆)*キラ