応援リスト
旧閲覧数:36
0PV

作品 6作品

この作品は非公開になりました

月陰
ヘビと蛙の暖かくて不思議な友情のお話、最後は涙がでてしまいました。とても素敵な作品です。
月陰
吉継の御輿の構造は確かに気になりますね(笑) キャラ崩壊楽しいです♪
月陰
元々大谷吉継は一番大好きな武将でいろいろ調べたりしましたが この作品を読んでもっと好きになりました。戦国の世には珍しい義の武将、素敵です。
月陰
とても不思議でドキドキワクワクしながら読んでしまいました(笑) まるで夢の中の意識のある世界という感じでしょうか? 自分もそこにいるかのように入り込めるような どことなく切ないようなだけど胸がキュッと