応援リスト(3)
旧閲覧数:149
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

悠秋
今までみたことないような小説?でした😃キャラも面白くいい作品ですね✨
悠秋
おもしろいです😃ギャグがハンパない!うらやましいハーレムですね✨たぶん生徒会の一存ですね😃
悠秋
かわいいですね😃一目惚れです✨イラスト募集しているのですがよろしければ描いてくれませんか?お願いします❗
悠秋
うまいですね😃私もイラスト書くんですが女の子を書くのが苦手で😞

この作品は非公開になりました

悠秋
こういう小説は初めて読みましたが吸血鬼の艶めかしさというか妖しさがちょっと怖いけど魅力的でした😃面白かったです