応援リスト
旧閲覧数:164
0PV

作品 12作品

烏夜
リコリスの花が咲いてる!! 美麗なイラストをご馳走様ですm(_ _)m
烏夜
高等一年生…本当に大量ですねww あとは、強襲と支援と特殊…ですか^^ 楽しみにしています!!
烏夜
Σ(´Д`;) 気になるとことで終わった…だと!!? 続き!続きお願いします← 屍君の過去についても伏線が…海音ちゃん気になります(´艸`*) 僕も早く屍君ご一行に追いつくべく頑張ります!!
烏夜
にゃーんwwww この後紅ちゃんが乱入してくるんですね、わかります←
烏夜
ハーレムやないですか!うらやましい!! 男冥利に尽きますね!! そしてマロちゃん…乗れるんですね(´艸`*) いづれぜひもふらせていただきたい…(`・ω・´)
烏夜
またまたコラボしていただきありがとうございますm(_ _)m みんなまとめて持って帰ってもいいですか?← そして紅さんwwwwwwwwwww やはりいらっしゃいっましたねwwwwww 期待を裏切らない