応援リスト(3)
旧閲覧数:155
0PV

作品 15作品

アオゾラP
すごく素敵です! お借りしてもよろしいでしょうか?

この作品は非公開になりました

アオゾラP
この絵、すごく好きです! なんだか、吸い込まれるみたいな・・・。 これからも頑張ってください!
やっぱり空はきれいですね。
写真、とってもすばらしかったです。 なんだか、この世の無常を写しているような・・・。 これからもお仕事と、執筆活動、 頑張ってください。
アオゾラP
すごくかわいいイラストばっかりで、本当にすごいです! 感動しました!! それから、小説を書いているので もしよければイラストを描いては いただけませんか?
アオゾラP
綺麗な空ですね・・・!! 本当に感動しました!!
とても面白かったです。 僕も書いてるので、よかったら お願いします。
すごく素敵です! 僕も青色が好きなので、 こういうのはたまらなく好きです! そこで、一つお願いをしてもいいでしょうか? 今書いている小説の主人公が、ちょうどこんな感じをイメージしていたんです。 もしよ