応援リスト(33)
旧閲覧数:734
0PV

作品 21作品

浮橋未生
  瑞々しい恋の物語!!大好物です☆   妙なテンションの入りで申し訳ありませんorz 別グループからのレビュー失礼致します。     恋がしたくなりました。心の底から。 一生懸命、こんなにも直向きに
浮橋未生
  ファンタジックな言葉たちがとても印象的でした! 自分はどうも苦手な分野なので、羨ましいです!   豪華絢爛な言葉たちのダンスパーティーを見たようで、気分が高揚しております。     夏花は、ゴシッ
  夏らしく、郷愁を感じさせる素敵な言葉たち。 その言葉のプールをぷかぷかと漂わせていただきました!   表現がストレートですね。 真っ直ぐ、私の心に飛び込んできました。   忘れられない夏。思い出す
  言葉たちの連なりが、不思議な雰囲気を紡いで、 胸がギュッと締め付けられるような、そんな痛ましさを孕んで、 儘ならない現実にもがく、どこまでも鮮烈な物語に思えました。   言葉の使い方や世界の眺め方
  優しい声で詩が語りかけてきてくれる。 自然でゆったりと空気を纏って、私に近づいてきて いつの間にか心の中で言葉たちがにこにこ笑っている。   特に、HANABIのように素直な詩は、自分が一番書けな

この作品は非公開になりました

浮橋未生
  読んでてとってもわくわくしました!!   それぞれ、詩のテンポが違って、この緩急具合が印象的です。 時々疾走感に置いていかれたり、逆に追い抜いてしまって慌てて戻ったり(笑) とってもとっても、楽し
浮橋未生
  覚えていること、思っていること、感じていること、考えていること。 ストレートに迸る言葉たちが、底知れないエネルギーを抱えているようで。   私も色々なことを、思い出し、感じ、考えなければならないな
浮橋未生
  「歌」の世界、音と言葉の世界を、ゆったりと漂わせていただきました!   夏の匂いは、もう画面から匂い立つような言葉の数々。 風と海、近と遠など、わたしの大好きな対比が盛り込まれていて、滾りました!

この作品は非公開になりました

浮橋未生
花が咲いたらとても豪華な光景になりそうですね\(^^)/!!

この作品は非公開になりました

浮橋未生
青のグラデーションがすっごくきれいですね!! 梅雨時期の晴れ間は貴重だからか、いつも以上にきれいに思います(^^)♪