パーフェクト(4)
パーフェクトな作品、えりすぐりの作品を集めました✨ 旧閲覧数:612
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

スラコメに書けなかったから、ここに書くね。 私、いつもガヤぴーのおかげで元気を貰ってる。 何で謝るの? 謝らないで!! 私は自分の意思でガヤぴーを支えるって決めたんだから!! まぁ、支えになってないか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

カッコよすぎて、たまんな~い😆 私的には、歩がめっちゃ好き(*≧m≦*) もちろん、隼人もね👍 なので、更新頑張って下さいヽ(≧▽≦)/