応援リスト(6)
旧閲覧数:260
0PV

作品 21作品

レビュー失礼致します! ご報告をいただきましたのに、お返事が遅くなってしまってすみません(´・ω・`) おおおお紫雅と緑子が可愛い…!! 緑子まで描いていただけるとは有り難き幸せに御座います…!← 可
月讀霧火
レビュー失礼します♪ ご報告ありがとうございます! ご報告いただいてから、すぐさま急いで駆け付けました( ´艸`) 曉を描いて下さるとは…! とても嬉しいですっ(●´ω`●) コラボ返し、ありがとうご
月讀霧火
レビュー失礼しますっ(●´ω`●) お受験、お疲れ様でした☆ 日記でもまた、沢山沢山絡めますねっ( ´艸`) コラボ返しありがとうございました♪ これからも曉共々よろしくお願いします(`・ω・´)
月讀霧火
レビュー失礼致します♪ おおお曉がめっさイケメソに…!(*´Д`*)hshs プチイベ告知&コラボありがとうございます…!。゚(゚´Д`゚)゚。←感涙 そして、皆さんの前でお弁当を作らせていただけると
月讀霧火
レビュー失礼致します(*´∀`) 曉が可愛い…!! 本当に可愛くデフォルメされていて、とても勉強になります(`・ω・´)キリリ← コラボありがとうございました♪ 曉もリリィちゃんに一生懸命真剣にお勉強
レビュー失礼致します! アムールがイケメソに…!! 本当に幸せですっ( ´艸`) アムールは練乳や蜂蜜をそのまま飲んでしまう程(←)甘いものが大好きなので、ウルドちゃん手作りのお菓子を喜んで食べると思
レビュー失礼致します♪ おおお…!日光丸がこんなにイケメソになるとは…!!(*´Д`*)← 実は生みの親である私でも、日光丸と月光丸の前髪は簡単に描けないんですよ…(;´Д`) それなのにこんなに日光
月讀霧火
レビュー失礼致します! 曉をイケメソに描いていただき、ありがとうございます…!(*´▽`*) 蝮君、本当に高身長でイケメソで…私、惚れてしまいまs(( 曉は料理好きなので、是非蝮君にもお弁当を作って差
月讀霧火
レビュー失礼致します(*´∀`) 私、躍動感のある動きを描くのが苦手なので、とても尊敬します…! あ、いえいえ!名前の件についてはよくあることなので、全然大丈夫ですよ♪ 私は曉の引き締まった二の腕に釘
レビュー失礼致します! おおお日光丸と月光丸がイケメソに…!!( ´艸`) 四人が対照的になっていて、とても素敵なイラストですっ(*´▽`*) 色のコントラストが凄く綺麗ですね♪ いえいえ!彼らは気ま
レビュー失礼致します☆ アムールや皆さんが可愛いお人形に…!(*´Д`*) お人形を作れるなんて、とても素晴らしいですね♪ アムールはお人形を作ったことがないというよりも、裁縫さえしたことがないので、
月讀霧火
レビュー失礼致します♪ アムールがキュートになっている…!!(*´Д`*)hshs いつもアムールが付けている金のアクセサリーまで細かく描いていただけて、私はもう幸せ者ですっヾ(*^▽^*)ノ ステン
月讀霧火
レビュー失礼致します☆ アムールが美しくなっていて、本当に素敵です…!( *´艸`) コミック(upver.)の方も拝見させていただきましたっ(*´∀`) アムールや皆さんの特徴を掴んでおり、とても感
レビュー失礼します! 遅くなってしまい、申し訳ございません…! フクすけさんがリアンを描いて下さった…!! 愛らしいリリーちゃんと我が子のリアンがお話しているのが嬉しくて、ベッドの上でゴロゴロしてまし
月讀霧火
レビュー失礼致します! お知らせをいただいてからかなり時間が経ってしまい、大変申し訳ありません(;´Д`) 出発コラボ、ありがとうございます☆ 三人のチームワークや戦いぶり、思わず妄想してしまいますね
月讀霧火
レビュー失礼致します…! 遅くなってしまってすみません…!! 第七館仕様のチャーリーさんのお衣装も素晴らしい…!hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs← ポニーテールにするとまた印象が変化します