応援リスト(6)
旧閲覧数:286
0PV

作品 24作品

レビュー遅れた~ 明けましておめでとうございます。 レイナ「彩那さんキレイ。」 アスナ「ニッシーさん。私達にも着物着せて!!」 圧倒的に画力が足りません……… キリト「いや!!そう落ち込まなくても……
ニッシー
うわ~カッコ良すぎでしょ!! キリト「俺は何故か後ろを振り返ってる絵しか無いのにな💢」 ホントスマン!! 今度の絵は真っ正面から描いてやるから。 キリト「それなら良い。」 ほっ!! 俺も自画像×キリト
桜庭少佐、待った!! それはヤバいです!! キリト「アスナ!!今すぐ、サボリ組の人たちに知らせろ~」 アスナ「解った!!」 レイナ「私も手伝ってくる!!」 こんな感じにがちで死人が出ると考えて慌てるア
ニッシー
ナイツ?さんの絵を見てたら発見しました。 イラスト見てた時から女性かな~って思ったけどやっぱり女性だったんですね。 俺のイメージってのも気になりますが自分も自画像を描いてみようと思います。
昨日、二周年記念だったんですか!! 知らなかった!! てかキリト~ お前は何してんだ~ まだ参加して半年ぐらいしかたって無いお前がでるな~ キリト「別にいいじゃんか!!てか描いていただきありがとうござ
クオリティ高すぎです!! 多分、キリトとレイナは桜庭少佐の手伝いをしてそうたな~ キリトは何時ものレイナの後始末だよとか言いながらもレイナ以上に仕事を終わらしてそうな気がする。 アスナはサボリ組と捕ま
ニッシー
質問何ですが一応、剣帝やマスターなどの上司には敬語ですか?

この作品は非公開になりました

ニッシー
キリト「………少将。半分ください。俺たちで終わらせます。」 レイナ「桜庭さん。ならやりかね無いから恐いですね。」 アスナ「…………」 ガシ!! キ・レ「アスナ!!勿論、手伝うよな(ね)!!」 アスナ「
ニッシー
キリト「訓練?」 レイナ「何かの修羅場ですか?」 アスナ「アハハハ!!ゼルさん頑張れ~」 1人だけ楽しそうに眺めてる我が子達でした。 てか、本当に何があったの?
ニッシー
こたつ×着ぐるみ最高!! キリト達だったらアスナがふざけてレイナが怒ってる横でキリトは我関せずでこたつの入って気持ち良さそうに寝てるな😓
ニッシー
キリト「メリークリスマス!!ガオ、似合い過ぎだろ!!」 レイナ「ゼルさんがトナカイ姿をするなんてちょっとビックリですね。」 アスナ「今日はパーティーだね~腕によりをかけて料理を作るから楽しみにし
ニッシー
キリト「似合ってると思うなゼルの旦那。」 レイナ「私もそう思うよ。」 アスナ「ゼルさんはこうでないとね~」 気に入った3人でした。
ニッシー
何か楽しそう~ 俺も絵が上手かったらな~ キリト「どんまいだな。 それにしても桜庭少佐があんなのするとはな。」 レイナ「ガオ君の為に何か料理考えてあげないとね。」 アスナ「でも、お菓子捨てられたのは可
キリト「新人さんだよな? 俺はアーヴィング隊隊長のキリト・アーヴィングだ。よろしく。 え~と、俺、18何だけどアウト?セーフ?」 レイナ「アウト何じゃ無い? あっ!! 私はアーヴィング隊のレイナ・オル