応援リスト(7)
旧閲覧数:286
0PV

作品 26作品

ニッシー
キリト「ガオ~何やってんだ? って!!何かカッコイいメカ出来てるな!! ガオが作ったのか?」
ニッシー
お酒ネタか~ 俺はリアルでこの間、会社の社員旅行でたんまりのんだな💦 キリト「確かにな😓ウォッカ飲んだと聞いた時は呆れたぞ………」 レイナ「その後、チューハイやビールで二次会でしょ?」 アスナ「飲み
ニッシー
入隊希望者か~ 美しい人だな~ キリト「アーヴィング隊の隊長をしているキリト・アーヴィングだ。階級は兵長だ。まあ、これからよろしく頼む。」 レイナ「レイナ・オルティナです。幹部だった何て女性としては憧

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

絵が凄い!! てかゲーム化するならPSPでお願いしたいです!! まあ、俺の所はアスナがサボってキリトとレイナが2人掛かりで正座させて怒ってると思います。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました