応援リスト(2)
旧閲覧数:162
0PV

作品 18作品

鬼誓
かわいーねぇ! 色がお前さんらしくなったね(´ω`) 灰陸とはある意味対極的な感じだなWW …あぁ、カゲロウディズを描かぬ間に狂夜に生まれ変わる灰陸(笑)
鬼誓
俺様はロリコンじゃない! うーさみーよー(=゜ω゜)ノまたしてんのな、コラボWWよくやるよWW んーじゃーたまには挙手しとこか( ´∀`) 暗い森のサーカスがいーッスわ。 ご検討宜しくお願いします。
鬼誓
け、敬語でドSなイッケメーン!目つぶった顔、とても美味しいです(^q^)WW← ドーモ!初めまして! 同じイベントに参加しております、鬼誓(キッケイ)というものです(=゜ω゜)ノ参加名は鬼誓権現です。

この作品は非公開になりました

鬼誓
い、イケメンだ!! 青いイケメンだ!!!! 初めまして、こんにちは。同イベントで鬼誓権現/_ilst_view?w=21676005という名前で参加しております、鬼誓(キッケイ)と申します。

この作品は非公開になりました

鬼誓
げへへ 灰陸ちゃんかわいーなーもっと露出してしまえば良い!! コラボしよーぜ?つかしていいか?
鬼誓
運営お疲れ様です(^ω^) んでもっておひさしぶりです(汗) 前のプチイベ参加し損ねてしまったので是非参加させて頂きたいです(σ*´∀`) /_ilst_view?w=22466150 スフ
鬼誓
おぉぉぉぉおおぉぉぉぉお!!!!ひより君めちゃくちゃ可愛い、可愛い過ぎますね!!!!ヤバイですよ?天使ですか?スフェーンも美しく描いてもらっちゃって羨ましい!!コラボ有難うございました!俺も是非ひより
鬼誓
うぉい! 鬼誓くんがカッコいいWW鬼ごっこですか、げへへブラッディちゃんを追いかけ回したいですWW きっと、遅くなる(汗)と思うんですがコラボ返しさせていただきますネー(=゜ω゜)ノ

この作品は非公開になりました

鬼誓
ふぉおおおおおおおお!!かっぁこいい(*≧m≦*) セクシーだなWW つか権現描けるじゃん! こちらこそ宜しくさん!
鬼誓
うぉおお!!コラボたぎったぜ!!わーい、灰陸とのコラボだ! うん、下書き見たとき足りねぇなとかってね(笑) うん、ちゃんと今はあるな(笑) 会話(爆)WWWWWWWWWWWW アーザイマシタぁぁあ!!

この作品は非公開になりました