応援リスト
旧閲覧数:125
0PV

作品 10作品

※ケーキはこのあと帝都の皆さんが美味しくいただきました。こちらこそ、うちの子をよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
夏のイベントきたー!!ぜひぜひ参加させてくださいなヽ(・∀・)ノヒャホー
全員で!!(即決)真夏のビーチでハーレムうはうはしたいです、どうか私を画面の向こうへ連れていってくださいぃぃ(//ω//)ハァハァ
なんという乙女ゲーム…!!いつ頃発売ですか!!(ハァハァ 聖が、聖が綺麗…!なんか可愛い(*´`*) ぜひ都和君を攻略させてください…!
夏の終わり…なんだかしんみりしますね(´`)ちょっとしか参加できなかったけど、イベント楽しかったです^^