応援リスト(3)
旧閲覧数:181
0PV

作品 16作品

はじめまして!麻里/_ilst_view?w=22254780の親のこじろうと申します>< 実はかわいいかわいい雷門のお子様方を一斉拉致して集団コラボをさせていただきたいなーなんて目論みをし
ガタガタガタガタッッッッッッ 灯屋さんのコラボ募集だと…!!! うちの愚息子/_ilst_view?w=22254780でよければ是非使ってやってください>< 我が子ながら描きづらい
ドンタコス┗(^o^ ┛)ッタラ┗( ^o^ )┛ドンタコス(┗ ^o^)┛オオオオオオオ!!!!!!!!!! ンァアアアアアアアアア 妹ちゃんピョアアアアアアアアアアアアアアアアたまんねぇぇぇ
はぁああああああああんさくやたん!!!!!まいすうぃーとサディスティックえんじぇる!!!!!大好きよもう!!!!!!!!!ああああ!!!この!!どう見てもお洋服を装っていない黒子くんが!!!!こじろう

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひぃいいいいいいいいいいいいまじでかああああああああああああああああああああまじでかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじでかあああああああああああああああああああああああ
(聞こえますか…聞こえますか…こんばんはこじろうです…素敵コラボすぎて普通にコメントをすると辺り一面血の海になりそうだったので、それを自制するためにろしんさんの心に直接語りかけています…聞こえてますか

この作品は非公開になりました

(乂'ω')ゥゥゥ...三\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!"ドンドコ└( ^o^)┐ドンドコドン┌(^o^ )┘ドドンガドン└(^o^)┘ウォォォーー┌(^o^)┐--ッ
ピューーーーン(:3 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ▽こじろうは しんだ ううううううううううううううわああああああああああああああああああああ まじこれなんなのかわえあああああああああ
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(顔面崩壊) ぬわーーーーっこここここここここれはこれはこれはこれでこれだァァッーーーーーーー え、うそ、まじで???あんなパイ投げとも言えないむしろパ
ピョーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww 灯屋さんの仕事の速さwwwwwwww うおおおおお!!!!うちの麻里が先輩風吹かしてるだと…!!!!!!!! んもう双子ちゃんかわいすぎてここが天国