応援リスト(13)
旧閲覧数:360
0PV

作品 16作品

イデノ
シリアス白雪さんすてき…!からの林檎ちゃんかわいい…かわいい…いっそ林檎ちゃんのカゲにおなりよ…← 武も大人しくしてるあたり、まんざらでもなさそうです(^o^)そして芋娘呼びwww田舎者臭漂いますねw
イデノ
お召し物が!!!!とても!!!!ツボです!!!!!! 失礼しました、ここでお会いできるとは!こちらでもどうぞよろしくお願いいたします…(*´`*)
イデノ
ギャップがすてきな(カゲの)管理人いらっしゃった!星空ローブがツボですーもぐりたい!かくれたい!起こられ!たい! こんなレビューで申し訳!無い!!
イデノ
SUGOOOOOOOOOOO!!!かっこいい!カゲのシルエットと影の付け方(ややこしい)がすごく!クールで!かっこいいです!というかなんですかこの画面構成センスは素敵です(´;ω;`)語彙が少なくてど
イデノ
銀朱ちゃんの色気がたまらないですー!文君みたいに抑えて抑えて…ってしてる子もかわいいですが欲に忠実な子もまたかわいいですね…!(^o^) そしてちひろと武がちゃんと()してくれてて…ああ…こういう子だ
イデノ
アズサちゃんのやりきった感がかわいいですwwwああーモフモフモフモ… アキくんとの無表情ズがすきですうふふ、内心ウキウキしてそうです(^o^)先生に伝わらないけど!!! ユソア描いていただきありがと
イデノ
かわいいイラストで昇華しそうです…! 確かに乃愛ちゃんのおめめと苺色が似合いますねー!大福とほっぺのふくふく感がまたたまりません(*´∇`*) 瞳の塗りが澄んでいてすてき!
イデノ
無茶するのをみながらやきもきするの楽しいですお姉さま!! もし落っこちてきても全力で受け止めに行かせます(共倒れ確実 彩霞さんのユソアがかわいいいいいんですもぉおおおおう!養子にもらってやってください
イデノ
せんせー!ベルベル先生ー!取って食ってくd 人形コレクター…これは先生のお部屋を想像するのが楽しくなりますね(^o^)突撃せねば!寝込みを襲い隊! 歴史の授業はうわのそらになっちゃいますがよろしくお願

この作品は非公開になりました

イデノ
月白ちゃんーー!!小説の方でねりねりされてるのを見て以来お慕…お待ちしておりました!(*^^*)同じイベで嬉しいです!   お洋服もかんわいいですね。袴っぽさを勝手ですが感じました 設定も素敵でこれか
イデノ
みんなかわかわかわわ(^q^) アベル先生が遠回し(?)にたしなめてくれてるのにユソアおまえwwwでもかわいいからいいよね!← どうしたことでしょう、オル学投稿ラッシュで漲って頭がツルッツルです。
イデノ
空が!本当に雪の日の空の色そのものですね(*^^*)せせらぎさんのイラストの空気感大好きです 邦明君には申し訳無いけれど…上に被さりたい…!雪に引き倒して魚拓ならぬ邦明拓・寒月拓をとりたいです。 なご
イデノ
なでなで!!なでなで!!なd マリアさん美しいー!これ、曲芸よりマリアさんに見惚れちゃうんじゃないでしょうか!! エミール君もユソアもキラキラおめめでンハァァかわいい… マリアさんあんな描き方だったの