応援リスト(26)
旧閲覧数:484
0PV

作品 20作品

ru・ri
ファンタジーは大好きですが、ちょっ違ったファンタジーで見応えがあります。まだ途中ですが、読ませて頂きます。

この作品は非公開になりました

ru・ri
内容はがコメディーが入っているような感じでサクサク読めて面白かったです( ´ ▽ ` )ノ更新、頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

ru・ri
まだ途中ですが、7年後に何が 起きるか気になります。ゆっくり読ませて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
ru・ri
目が覚めて、こんな景色たまらないじゃないですかぁ!うらやましい(*^^*)
ru・ri
ストーリーの発想がとても面白くスラスラ読めて良い作品だと思いました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ru・ri
滝って、いつ観ても 神秘的に感じます。 きっと、心と身体も 浄化してくれるのでしょうね。
ru・ri
月から兎が地球を眺めているのでしょうか( ´ ▽ ` )…素敵な絵ですね♪( ´▽`)
ru・ri
博多は一度も、行った事がありません。行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

ru・ri
神戸は、車で通った事しかなくて 今度 一度ゆっくり訪れたい場所です( ´ ▽ ` )ノタワー、綺麗ですね!