応援リスト(42)
旧閲覧数:485
0PV

作品 22作品

あ、ヽ(゚∇ ゚● 私は直感で、 youさんと同じく☆しずく☆だと思うな♪
ちぃちぃ…本当に悲しそう (*_*) ママ、写真撮ってる場合じゃないよ~
ハム鵬関、決め技は『かちあげ』なん? (`∀´)ノ
馴染みの関取さんが増えて、楽しぃー !! (*゚∀゚*) ハム鵬関も可愛い、うっひょ一♪
チョコ大好き☆ カバさん、幸せねぇ\(∂。∂ ) ♪
うふふ、並んでぬくぬく可愛いねぇ☆ うりぼうからの■■■■\(∂。∂ ) チョコド一ゾ♪
行ってらっしゃーい ((´∀`)) この時間はもう暖かいのでは?
目がショボショボ…ホントに眠たそうね(^_^)
私にも中途だなんて思えませんが、 完成を心待ちにしています(^_^)/ 下絵も自分で考えているのですよね。 創造カのない私には、うらやましいかぎりです。
人間と同じに気持ちよさげ (^o^) 犬はいつも飼い主さんを見上げているから首が凝る、 と聞いたことがあります♪
「はい、終了~。お粗末さまでした…。」 ご満足のご様子で何よりでございます (笑)
されるがままのスー姉ちゃんは優しい! それとも相手するのも面倒なのかしら… 台風がすぎるのをひたすらジッと待つ(笑)
「キャリーハムハム」うまいっ!!(^∀^)!! ハム鵬関、今夜からお留守番淋しいねぇ…
このモコモコ感にホッとする…(´∀`)
応援ツアーですか !! 学校の応援席近くならTVに映るかも♪ 力の限り応援を\(^o^)/
えっ!? ハムハムに換毛ってあったの (*_*) 気づかなかった…(T_T) 確かに毛繕いはよくしてたけど。 こんなマヌケな飼い主でした。
ねぇ、チエさん 隠しているようで隠れていない その爪が気になります。
それはそれは 間違いなしのスペシャル・ディナーですね (´m`)
柳桜…初めて知りました(^_^) 可愛いですね。 気持ちがウキウキしてきます♪