応援リスト(62)
旧閲覧数:485
0PV

作品 9作品

この作品は非公開になりました

これが最後のイラストかしら…(T_T) 4月からの新シリーズ、期待しています !! あ、でも『生きる者達』も、しっかりとお願いしますよ (^. ^)b♪
おぉ一(ToT) 嬉しい… が、来週まで持ち越しですかぃ?ちっ 部屋入り、やる気マンマンの写真で頼もしい !! それにしても、880円とは特売か (>_<)
なんと(*_*) 美形キャラでしたかっ!?
彼が『ぼん』のイメージキャラクターですか♪ \(^o^)/
なんて綺麗な…ヾ(*´∀`*)ノ 自然とは本当にすごいものですね。 そして、この1枚は 『空の写真家―きんしゃん』の真骨頂だね。 うりぼうは満足じゃ♪
きんたや、きんた~ 世界中のコギの中で、一番君が好きだよ♪ ほっぺには花びら?何やってもイケメンだな~。 o(≧▽≦)o
「ヨッコラショ♪」っと 湯船に浸かってるように見えるのは、 私だけ~?(笑)?