小説の本棚(3)
小説を集めたよ。 旧閲覧数:745
0PV

作品 26作品

REN
すべての話がきれいにまとまっていて、これぞ短編、と感じます。博識だと言わざるを得ないような込み入った話だったり、ユーモア溢れるファンタジーだったりと、様々なジャンルをこの作品一つで楽しむことができます
REN
始まったばかりだけど、これからどんな出会いがあるのか、友情関係も気になりつつ、続きを楽しみにしています(´艸`)
REN
感じたまま、ありのままの素直な気持ちが表現されていて、その問い掛けもストレートに心に入ってくるので、深く考えずにスッキリと気持ち良く読める詩集です。
REN
いろんな種類の服があり、私も着てあげてない服がたくさんあることを思い出しました。代弁された言葉が突き刺さります(;゚Д゚)

この作品は非公開になりました

REN
はじめに、で謙虚な言葉を述べていますが、すごく良い詩が詰まっています。私は好きです(´艸`) 詩には書いた時の心境が表れる、とも言いますが、闇の部分が少し感じられ、でも自分の殻を破りたいような思いも受
REN
──片恋。そのタイトル通り、一方的な想いが綴られ、言葉はどれも切ないけれど、強くある為に、前向きに生きていく為に、様々な葛藤がありながらも、自分を励ましている姿が目に浮かびます。相手を思いやる気持ちが
REN
子供の為に作られたという童話。そのカテゴリにふさわしく、ほんわかしていてかわいい物語。 登場する動物など、そのそれぞれに付けられた名前が、さらに癒しを与えてくれます。 少数のページでくくられ、語られる

この作品は非公開になりました

REN
これはヤバい(;゚Д゚)描写力に加え文章力もあるので、この世界に入り込んでしまうようです。 まだ読み始めたばかりなのに、みんなにおすすめしたい作品です。
REN
最初はどんな展開になるのか全く予想がつかない感じでした。 徐々に怪しい人物が現れてくるのがもどかしくも感じますが、今後の期待感が勝ります。 続きを楽しみに、読み続けたい作品です☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

REN
一話一話が短いのに、内容はしっかりと詰まっています。 登場するキャラクターそれぞれの言葉が、心に響くものばかり。 あたたかさ、切なさなど、様々な描写が無理なく引き立つよう描かれていて、自然に泣かされて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

REN
DJが読む手紙の中で物語が繰り広げられている……新しい試みですね。現実離れした体験記が語られていますが、その突っ込みをDJが請け負っている。そのやり取りも面白く、とても楽しませていただきました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました