応援リスト(2)
旧閲覧数:529
0PV

作品 27作品

わぁ、独特のタッチが凄く素敵ですね!色使いもめちゃめちゃグッドです!!
いやぁこちらのイラストも上手いですねぇ。真っ直ぐな目線に吸い込まれるようです!
わぁ!壮大ですね!遠近感も有って吸い込まれるようです!

この作品は非公開になりました

わぁ、独特の世界観と色使い!上手いですねぇ!

この作品は非公開になりました

おおっ!デフォルメが上手いですね!パワーを感じます
わぁ、めちゃめちゃ可愛いですね!凄く癒されます
うわっ!上手いですね!細かい部分まで書き込まれていて感心しました
わぁ、和みますねぇ。いつまで見てても飽きないです。ゆったりのんびりですね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わぁ、独特のタッチが凄く良いですね!