応援リスト(6)
旧閲覧数:529
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

キャー、めちゃめちゃ可愛いですね!つぶらな瞳がたまらないです! 思慮深げな表情もステキです!
わぁ、ステキな体験をなさいましたねぇ。私も山など散策していますと何ともいえない癒しの気持ちに包まれ、精霊というのは実在するかもしれないという思いが頭に浮かびます。生かされている事に感謝感謝ですね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

何と言う造形!何と言う迫力!すっかり圧倒されました!めちゃめちゃ上手いですね
わぁ、温かみの有る色使いとタッチですね!凄く癒されます

この作品は非公開になりました

いやぁん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ。ほんわかした色使いと何とも言えない優しい表情がステキですねぇ
おおっ!こちらもめちゃめちゃ可愛いですね!よくお似合いですよ!
おおっ!幻想的で綺麗ですね!この雰囲気めちゃめちゃ好きです!月を見るウルフボーイという設定も凄く良いですね!!!