応援リスト(34)
旧閲覧数:529
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

おわっ!めちゃめちゃ本格的ですね! やっぱり特撮ものは良いですね!
わぁ!懐かしいですねぇ!マーブルチョコ、昔大好物でよく食べました。 イラストの雰囲気も独特で良いですね!
おわっ!凄い迫力ですね!細かい部分とか実に緻密で感動しました!上手いなぁ!!
おわっ!ま、まるで写真!凄いです!光の陰影も見事ですね!!
わぁ!目に鮮やかですね!綺麗だなぁ。圧倒されました
わぁ!綺麗な薔薇ですね!まるで絵画の様で思わず見入ってしまいました
わぁ!独特の雰囲気がステキです!人物の表情も生き生きとしてますねぇ
わぁ!めちゃめちゃ可愛いですね!寝顔がたまらんです
いえいえ!お見苦しいなんてとんでもないです!凄く一生懸命に塗ったみたいですねぇ。逆に可愛らしいです
わぁ!めちゃめちゃ可愛くて微笑ましい光景ですねぇ!

この作品は非公開になりました