応援リスト(45)
旧閲覧数:529
0PV

作品 20作品

エバの影響かもしれませんが堕天使というキャラクターに大変興味が有ります。(エバは使徒ですけどね) かつては神に仕えし身、しかし罪をおかしてしまう存在。興味深いなぁ
おおっ!凄い!きっと愛情いっぱい注がれてるんですねぇ

この作品は非公開になりました

わぁ!これは凄く神秘的!映画の一場面のようですね!上手いなぁ
わぁ!ミカンに乗ってる!めちゃめちゃ可愛いですねぇ!
低クオリティだなんてとんでもない!めちゃめちゃ上手いです!発想が豊かですねぇ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おわっ!めちゃめちゃ美味しそうですね!確かに高級品の輝きが!さくらんぼは大好物です!!

この作品は非公開になりました

わぁ、めちゃめちゃ上手いですねぇ!表情が良いです
わぁ、アングルとか凄く工夫されてて素敵ですねぇ
わぁ!めちゃめちゃ可愛いですね!何か心がホンワカします
わぁ、まるで絵画の様ですね!素敵ですねぇ
わぁ!タッチといい色使いといいホンワカしていてめちゃめちゃ素敵ですねぇ!!
おおっ!このタッチ大好物です!!眼力が有りますね!!
凄く可愛い花ですね!和みます!これも紫陽花ですか?雨の日には雨の日の楽しみ方が有るのですねぇ

この作品は非公開になりました