応援リスト(55)
旧閲覧数:529
0PV

作品 16作品

わぁ!めちゃめちゃ可愛いですね!つぶらな瞳がたまらないです!
わぁ!立体感と透明感が有る凄くステキなイラストですね!めちゃめちゃ癒されます!
わぁ!雄大と言いますか迫力が有りますね!絶景です!降りる駅を間違えて見付けたというエピソードも凄くドラマチックで良いです
わぁ!目に鮮やかな真っ赤なバラ!凄く綺麗ですねぇ。思わず見取れちゃいました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わぁ!凄く神秘的で幻想的な写真ですね!思わず見入ってしまいました。下のお花畑もステキですねぇ
独特の雰囲気が凄く良いですね!何とも言えない表情に思わず引き付けられました。
おおっ!めちゃめちゃ可愛いですねぇ!つぶらな瞳がたまらないです。
おわっ!これは驚きますね汗。何か迫力有ります。まさにベストショットですね
凄いです!構図といい、雰囲気といい言う事無しです!着物の柄の細かな描写やグラデーションのかかった月も実に見事です!女性の物憂げな表情も良いです。上手いなぁ。とても感心しました
雄大な大自然!底知れぬ迫力というかパワーを感じますね!
おおっ!可憐な美しさと生命の力強さを併せ持った写真ですね!息吹を感じます