応援リスト(25)
旧閲覧数:209
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

素敵✨ まるで、少女漫画の一ページを見ているかのよう✨ 繊細な線が恋愛物の漫画の雰囲気を出しているようですね
貰えたら嬉しい😆! 可愛いらしいバースデーカードですね!
八重桜ですか🌸 綺麗だし、見事な大木です!
カラフルな絵ですね楽しそう♪ 御名前のまま船にこだわりがあるのでしょうか(^o^?

この作品は非公開になりました

葉っぱのところまで細かく丁寧に描かれていて綺麗です お上手ですね!
迷いますよね どちらも綺麗です これは個人の好みによるものですね やはり私は選べませんね
色々なジャンルのイラストを描いていらっしゃるのですね 女郎花さんの意外な一面を見せて頂けたような気がするイラストですね 面白いです♪(笑) デブネコ結構好きなんで(笑) エプロン姿もなんか可愛らしいで
素敵なイメージ画像ですね 年齢は関係無いと思いますよ👍 夢があって良いですね✨
綺麗なお顔が凄く好みです😍 丁寧で繊細な線と明暗の表現が美しくて惹かれます
これまた小さくてかわいらしいです♪ 兄弟みたいです😃 微笑ましい~
こ、これは…亀虫のご遺体!? 正直、退席したいと思います…が、知らなかった! (笑)