応援リスト(32)
旧閲覧数:209
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

私もハロウィン大好きです! 来月の31日が待ち遠しくて…🎵 なんでハロウィングッズを 見るとワクワクします 悪役キャラクターのグッズも 魅力的ですね 楽しみを先取りした気分です(^-^) ありがとうご
パステルカラーの淡い色使いが綺麗です✨ 薔薇の柄の着物もレースの髪飾りも洋風なのも新鮮で好きです
きんたくん、やっぱりおっさん!ww 可愛い~面白い👍✨ 頭の上の物体は河童のお皿ですか?ww
ディズニーのマスコットになった気分? いっそ売り込んじゃえ👍✨ 可愛くて、人気者に?
大好きな龍羅がおるよ💕 連載中ですか!? 続き心待ちにしております(>_<) 頑張って下さい(^-^)
シワとか細部まで細かく描かれていますね 身体の輪郭は太めのペンで、シワを細い線で描き分けられている工夫も良いと思います 何よりも優しい雰囲気が好きです