応援リスト(20)
旧閲覧数:603
0PV

作品 17作品

二色
もう締め切ってるかもしれませんが、挙手させてください! 緑茶子さんの可愛い絵で我が子を描いていただけたら嬉しいです! 我が子は二人いますが、どちらか一人でも大丈夫です(*´∇`) 稲→[link:il
二色
レビュー失礼します!! うぼぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁいっっ!?!?!?!?← 女の子!女の子!セナちゃんセナちゃん!!!!!!!!!!← あぁぁあぁ可愛いいいぃいぃぃぃ////// 太もも素敵!!!!
二色
レビュー失礼します! こんばんは三つ子で参加している煌李です! うちの三つ子でコラボしてくれないでしょうか? 三人も描くのは大変なので誰か1人でも大丈夫です! それと実はレイくんを拉致しちゃいました(
二色
レビュー失礼します! やみゅちゃぁぁぁぁぁんんん!! プロフ画描いてくれてありがとうごさいますぅ(>□<) 気に入らないわけがない! めっちゃくちゃ可愛いですよ!! 私マジ泣いちゃうわ!(嬉しすぎて)
二色
レビュー失礼します! コラボありがとう(><!!) めちゃくちゃ嬉しい! もうレイくんイケメンすぎるよ//稲も素敵だし! 次から稲の前でゴーグル着けちゃうのもウケたww もっと仲良くなりたいからコラボ
二色
レビュー失礼します!! この間、叶人さんとコラボさせて頂きたいと申した者です! 私のコラボ絵が出来たらぜひコラボ返しして欲しいです! ↑ コラボ募集なのに変なことお願いしてすみません(><) シュチュ

この作品は非公開になりました

二色
レビュー失礼します! ふひひひひ(^p^)十分ですよ! 波流むちゃくちゃイケメンになっとるやないっすか!! 文がなくても全然OKなんですけどぉぉぉぉ(´д`) ふふふ拓也くん優しいっすね/// 顔が見