応援リスト(8)
旧閲覧数:222
0PV

作品 26作品

貴仁
麗しすぎて崇拝したくなったww 細かい髪型やアクセサリーの指定がなくて申し訳なく思ってたんですが、イメージ通りかつハイクオリティに表現してもらえて感謝感謝です! 伽世さんはエスパーじゃなかろうかw デ
貴仁
学士帽と服のデザインがイメージ通りでしかも好みド直球で悶えてます! 愛が溢れてるわぁ…親冥利につきますわ。 たぶんコイツは面長ですよ。だってディキオが丸っこいから← 個人的に瞳がすごく好みです。優しげ
貴仁
あれ?なんだか犬耳が見えるよ?ww なにこれこいつちょー可愛い(*´∀`) ディキオ短髪設定ってどっかに書きましたっけ?(おいこら親 だとしても、なんかひっつめて実質短ければそれでいいんでね?って思っ
貴仁
姐さーん!← あ、肩は私もラフ描いたときばっちり間違えましたw イラストだと鏡になるから分かりづらいですよねー。 端正なお顔が…すてき(*´∀`) これでちょっと微笑まれたら絶対オチるな★って親でも思
貴仁
ディキオとりあえずそこ代われ← うちのわんこを本当にすみませんw 疲れてるケイヤが申し訳ない… でも楽しいwww さて次の犠牲者は誰かしら…←
貴仁
やっぱりKORさんにお願いしてよかったあぁ!! 線が太い分、元気というかフレッシュさが伝わってていいカンジです!笑 イメージそのままで感動しました。ディキオかわいい…笑 お忙しいなかありがとうございま
貴仁
うわあああ雄一イケメンやあああ!← そしてれおが可愛すぎる!! Kinoさんちの子をもらってきたのに、うちの子にしちゃってすみませんでした! これ表紙にしてきまーっす(^^)/
貴仁
きゃあああああ!(黄色い悲鳴) 何この子かっこいいぃぃ!(壊 いやもうさすが伽世さん。これ公式です公式以上です。 丸投げしましたけど、全員描いてくださいとこちらからスライディング土下座する勢いです!
貴仁
コメントでもお伝えしましたが、マリーズ超絶かっこいい! この斬れそうな眼差しがたまりませんw 本編後半でデレたのでさらに← アルフォンスに引き続き、お忙しい中のイラスト、本当にありがとうございました!

この作品は非公開になりました