応援リスト(17)
旧閲覧数:361
0PV

作品 28作品

プー子
ブッチさま❤男前ですな~(o^∀^o)彼女は出来たかい?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

プー子
私も2人の娘を連れて14年前に離婚💔実家に戻らず家族だけで頑張ってます😌今は苦しい時もあるでしょうが何時かは楽になる日が必ず来ます‼いま私も病気(癌)になってしまいましたが明るく生きて行こうと思います

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

プー子
なんか笑ってるみたいに見える💓 可愛いな~o(^-^)o
プー子
ワハハハ(⌒~⌒) うちのニャンコも良くゴミ箱あさるんですよ~(T_T) どっから見てるんでしょうね(^_^;)
プー子
美しい✨初めて見ました😃有り難う❤

この作品は非公開になりました

プー子
えぇわぁ~(o^∀^o) 長女が中学の時に葉牡丹や松を植木鉢に寄せ植えして正月飾りを作ってくれたことを思い出しました(^O^)
プー子
珍しい形ですね~‼顔がぴったり(^O^) 80円は安い‼
プー子
綺麗な羽やねぇ(^O^)うっとりします o(^-^)o この羽持ってたら何か幸せになれそう!
プー子
愛知県の端っこ東三河は晴れてます☀ 良いお年を (^з^)-☆Chu!!
プー子
あんれま(°□°;) ビワって今が花時だったんかい? ん~長生きしそう! (^∀^)ノ
プー子
かわゆい💓 縁起もんだぁ~!!😃
プー子
皮なんだ…💦美味しいのでしょうか?〓