応援リスト(20)
旧閲覧数:361
0PV

作品 28作品

プー子
初めて見ました✨実物はさぞ綺麗だったのでしょうねo(^-^)oお花がレースみたいです✨
プー子
いただきま~す\(^ー^)/
プー子
ちゃんと成長してる(^O^)可愛い❤可愛い❤
プー子
千羽鶴なんだ~!綺麗だなぁ✨東京より上の方は行ったことないから元気になったら行ってみたいな~(^O^)
プー子
セラちゃん…(^_^;)なしてマロちゃんにパンチですか?猫社会も厳しいですね。マロちゃん、ぬいぐるみかと思うほど可愛い(*^o^*)
プー子
お誕生日おめでとう✨元気に長生きしてね~(*^o^*)
プー子
チャタオちゃん(≧∇≦)ぬいぐるみみたい!
プー子
おぉ~りんちゃん母の顔\(^ー^)/チャタオ可愛い❤
プー子
たくさんのチューリップ!春はもうすぐですね(*^o^*)
プー子
余は満足ニャ( ̄∀ ̄)って言ってそう♪ブッチ可愛い!
プー子
もしや…足?セラちゃん強い!元気だわ~最後まで頑張ってね!!
プー子
鮮やか(o^∀^o)目が覚めるような色合いですね!
プー子
うんうん🎵可愛い(o^∀^o)好きだわ~
プー子
真っ赤な紅葉🍁見せてくれてありがとうございます。来年は見に行けるかな~?

この作品は非公開になりました

プー子
私も寒くて布団の中から出られません(笑)
プー子
もう水仙咲いてるんですねo(^-^)oうちのお庭の水仙はまだ蕾です。