応援リスト(21)
旧閲覧数:361
0PV

作品 29作品

プー子
すんごくお久しぶりです(^O^)お元気でしたか?私は抗がん剤治療を終了して来月から社会復帰します!
プー子
ブッチさん賢いね!顔がすごく穏やか~(*^o^*)
プー子
ふふっ(⌒~⌒)思わず吹いてしまいました!何とも微笑ましい良いコンビ♪
プー子
ヒデシさん今年はたくさん励ましてくれて有り難う御座いました(*^o^*)来年も宜しくお願いします!
プー子
あっ!すご~い(◎o◎)
プー子
あらっもう咲いてるんだ!家の庭の水仙は蕾のまま、なかなか咲きません(^_^;)
プー子
黄色い薔薇可愛いですね~(*^o^*) 母の日にもらった私のミニバラも満開です(o^∀^o)
プー子
そんな瞳で見ニャイで(≧∇≦)ぎゅーしたい❤
プー子
すっかりお姉ちゃんだ~(o^∀^o)
プー子
きゃわゆい(≧∇≦)あ~たまらん!すりすりしたい
プー子
あ!鶴瓶師匠!(^w^)そらちゃん誰かに似てるとずっと思ってて今閃いた(笑)
プー子
可愛い♪ちっちゃい(o^∀^o)抱っこしてすりすりしたいな~♪がぶがぶされるかしら(笑)
プー子
秋ですね。今年も何とか生きられそう。コスモスと秋の空が目に沁みそう…
プー子
秋桜って本当に秋の桜ですね♪只今帰省中ですが長崎の野に咲いた秋桜の群生も圧巻でした!車の中から見たので写メ撮れず残念です。
プー子
ハッとするような凛としたたたずまい。バックがぼやけていて余計に際立ちます。
プー子
薔薇は良いですね✨癒やされます❤

この作品は非公開になりました

プー子
めちゃめちゃ面白かったです(^O^)もう更新はなさらないのでしょうか?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました