応援リスト(11)
旧閲覧数:455
0PV

作品 16作品

唯濡ちゃんかわいい😃 でもパソコンなどは、小等部1年生 特殊科のシアちゃん(ハッカーです)に聞いたらいいと思いますよ😃
さすが、僕僕さん😃 異能の使い方とか彼岸花の描き方とか上手いです😃 ちなみにこの子の異能は、まだいろいろと使い道がありますね😃 この子を描くのはもう少し待ってて下さいね😃
初めまして😃 俺のビエル/_ilst_view?w=20297696は保留になってるんですが、良かったら使って下さいm(_ _)m
きっ、綺麗😃 なんか切ない感じがあるところとか、背景とか上手いです😃 鎖みたいのって見落としやすいと思います。俺も最初は見落とした(^_^;)
綺麗😃しかもファンスくんめちゃくちゃイケメン😃
こちらにレビューでいいのかな? 素晴らしすぎです😃ありがとうございますm(_ _)m めちゃくちゃ、うちのビエルって感じがします😃 ほんとありがとうございました(^O^)
こちらも、今回初めてみて今まで気づきませんでした(^_^;)すみませんm(_ _)m ビエルを上手く表現して頂き感激です😃 めちゃビエルって感じがでてますね😃 ありがとうございますm(_ _)m
こちらでは、ビエル/_ilst_view?w=20297696使って下さい😃 キャノン砲と羽は腕にある蜂の刺青なので大丈夫かと思います😃 覗かれてキャノン砲をぶっ放そうとして誰かに止められる
俺のビエル/_ilst_view?w=20297696とかも大丈夫でしょうか?(^_^;) もう少ししたら、俺も単体コラボ描いていこうと思ってます😃
おぉ😃ギンくんがトーテムポールになってる(^w^) その発想とか好きです(^w^)
めっちゃギンくん可愛くなってる(°□°;)
おぉ(^O^) うちのビエルがめちゃくちゃかわいくなってる😃 口調とかは、どんな感じにしてもいいと思いますよ😃
おぉ(^O^) なんか久しぶりって感じがする😃 ティアちゃんが戻ってくるような感じがします😃
さすがですね😃 16人をハロウィン〓使用でかくなんて(^o^)/