応援リスト(4)
旧閲覧数:153
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

綾祈
うばあああ? 何? こんなお宝がエブ内にあったのかあああああ!!!? 信者になってもいいですか!!← あ、☆も投げてくださってあざーっすです♪
綾祈
にゃっ!? 絵が可愛いです! めっちゃめちゃ!
綾祈
キャラもかわいいし、背景もカワイイですっ!! 見習いたいです…
綾祈
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! やばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
綾祈
いやいや… 二次元をバカにするなぁ! 百合をバカにするなぁ! …でも面白かったwwwww

この作品は非公開になりました

綾祈
個人的にくろが可愛すぎて困る! もちろんミシェルも可愛いよ///
綾祈
いきなり失礼します! 今日の分の☆投げきっちゃったので…(汗 一目ぼれ/// 赤、黒、青の三色だけでこんなにかけるなんて…! この感じ大好きです!!
綾祈
この猫飼ってらっしゃるんですか? すごい可愛いです!!! また猫の写真みたいです!

この作品は非公開になりました

綾祈
キャーキャーーーーーっっっ/// おぉ持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆☆☆
綾祈
眼帯がいましたっ!? かわゆす…///
綾祈
PSG-1! オレはヘカートⅡloveです★☆☆
綾祈
おもしろかったです♪ またキャラ投票してください♪
綾祈
めっちゃ可愛く描かれてるwww マジ感謝☆てか皆かわええ///