応援リスト(3)
旧閲覧数:54
0PV

作品 14作品

どうも(=゜ω゜)ノ 家の河伯/_ilst_view?w=21595936もお願いします♪ 配役はお任せで、通行人Aとかでもよかです。
おかえりなさい~(=゜ω゜)ノ
久々にきたら名前あったw 何処のどいつだ!? 今すぐラチってくる!!(゚Д゚)
菊池君他の人に描いて貰うのは初めてだ~(なんとも言えぬこそばゆさ♪(/ω\*) となるとこれは生まれてはじめてのカラーデビューだ~(画材用意しよかな… 正直いろいろ勢いで生まれちゃった子だからあんまし
ぬをぉぉぉぉぉォォォ! ギガイケメソ!! テラカワユス!! ちょ、河伯やっぱ私とかわれぇ! (ノ`△´)ノコ、コウタイ、コウタイナ?ナ?
おぅ♪釘バット持ってる♪ キャラ紹介のみで登場した斬馬刀みたいなレアアイテムがこんなところに~ さっきまでお昼寝してたけど未だ素敵な夢が継続中なう♪
なにこれ おぉぉっしゃっれぇぇえ~ ♪ヽ(´▽`)/ しかも仕事早っ!? 早い!! 上手い!! ただし高い!!(クオリティ) みたいな3拍子~ 吉野家なんかめじゃない!? 提灯の「筆!!」具合がドツボ
胡瓜様万歳ヾ(^▽^)ノ これだけ大きな絵を仕上げて、さらに一人一人にあったストーリーまで作り込まれているだと!? キャラ崩壊どころか方向性の定まらなかった家の子にピッタリの口調、正直喋り方を悩んでい
のわぁぁわわわ! あのへたっぴ絵にまさかこんな素敵なお返しが~ スターよし! コメよし! (T-T) 我が生涯に一片の悔いなし。例え死因が蒟蒻ゼリーであろうとも…。 うん、ちょっと蒟蒻ゼリー買ってくる
(。・`ω・)b<Niceデス まさか地味衣装描いてくれる人いると思ってなかたから結構ビックリした~
うぉ~!! カッチョイイィィ!! ありがとうございます!! <(_ _)>