応援リスト(2)
旧閲覧数:38
0PV

作品 9作品

みー☆+゚
はじめまして☆+゚ あたしも眠れなくて… 3時くらいから 全部読ませていただきました! あたしが逆の立場だったら きっと自殺してます 強いですね あたしも辛い事から 逃げずに頑張りたいです♪ あたし
みー☆+゚
数時間で読んでしまいました! 涙でいっぱいです あたしも今17歳で 親とゎ上手くいっていません… でもこれを読んで 少しゎ考え方が変わった気がします ありがとうございました
みー☆+゚
はじめまして☆+゚ すごい興味ひかれて 読んでいます❤ 更新楽しみにしています♪
みー☆+゚
3日で読み終わりました✨ なんか世の中の全ての大変な経験を 全部してるなって… クスリだけにゎ 手を出さなくて 読んでる側としても ホッとしているところです😌 あたしゎ まだ16ですが とても人生のお