応援リスト(4)
旧閲覧数:81
0PV

作品 17作品

凜音 命
いいですねぇ……ツリーのライトアップが、まさにクリスマスを間近だと感じさせています(((o(*゚▽゚*)o)))
凜音 命
やらせて頂きましたヽ(・∀・)ノ 非常に手が込んでいて凄いなぁ~と思いながらやっていました。また、時間があったら別の作品もやらせて頂きます(*´∇`*)
凜音 命
少し読ませて頂きました! とても面白かったです! 水葉ちゃんにこき使われるのも、才芽君は実は満更でもなかったり……? と私は思いました(^ω^) これからも更新頑張ってください(*´∇`*)!

この作品は非公開になりました

凜音 命
少し読ませていただきましたヽ(・∀・)ノ とても読みやすく、すらすら読めました! 本当に夢のようなお話で憧れちゃいますね(*´∇`*)
凜音 命
いやぁ、凄く暖まりました(*´∇`*) 詩と言うだけあって、難なく読み進められるのでつい時間を忘れて読んでしまいそうでした(^ω^)
凜音 命
うわ、凄い気になる(*´艸`)www これからも頑張ってくださいね\(^o^)/ 取り憑かれないように……←ぁ