応援リスト(13)
旧閲覧数:1358
0PV

作品 20作品

鈴音リン
壮大でもあり繊細な…絶妙な美しさ。
鈴音リン
神秘的で奥ゆかしいです。
鈴音リン
ベストショットですね。 絵に描いたみたいに綺麗。
鈴音リン
水泡すごく好きです。綺麗。
鈴音リン
懐かしいような切ない色合い、だけど見たことのないハっとする美しさです。 好きだなあこういうの。
鈴音リン
待ち受けにしたいくらいです。 完成度高い!
鈴音リン
タイプです。ストライクです。
鈴音リン
タロットは全く分からないですが、惹かれるものがありました。 お美しいです。
鈴音リン
自分が書いてるのと内容が似ていたので、気になり読んでみました。 すごく文才があるし、色鮮やかな情景が目に浮かびました。 作者の方と友達になりたいです(笑)
鈴音リン
この世界に住みたいです。

この作品は非公開になりました

鈴音リン
繊細で美しいです。 タイプです。