星月のお気に入り、オススメ作品✨(2)
旧閲覧数:1000
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

星月渉
登場人物にわかりやすい善良な人が一人もでてこないと言うのがこの作者様の作品の最大の魅力なのかもしれない。みな己の持つバックグラウンドにより規則正しく歪んでる。それこそが偽善さえも失った人間の本質なのか
星月渉
面白い。普段あまり読まないジャンルですが、あっという間にページを進めてしまいました。 こんなに登場人物がでてくるのにも関わらず、混乱することなく読めるのは携帯小説の中でも希有な存在だと思います。 小説

この作品は非公開になりました

星月渉
『童子の本棚』からきました。これはすごい!!✨普通ここまで比喩表現が盛り込まれていると、くどくなったり、ストーリーがぼやけてきたりするものですが、それがない!!実に豊かな感性で五感に訴えかけられる世界
星月渉
お待ち申し上げていたとしか言いようがありません(笑)また、完結されたら此れは書き直しますが、わずか7ページで、すでに期待と興奮で私の胸は一杯です。一番乗りにレビューを書きたくなりました。素晴らしい世界