応援リスト(16)
旧閲覧数:520
0PV

作品 9作品

この作品は非公開になりました

紫君子蘭
横顔って、難しいよね! 私もやっと正面や斜めは描けるようになったけど、横顔が上手く描けないという・゚・(ノД`;)・゚・
紫君子蘭
この水干姿がとてもかわいらしいですっ! この装束が大好きで、ショタも大好きな私からしたら、最高の組み合わせです。 うちの紫君子蘭とアガパンサスの双子姉弟とコラボさせてください。 (結構後のことになると
マウスでこんなにも美しくかけるだなんて! 驚きました。 ペンタブを持っていながら、使いこなせてない私からしたら、ほんとに尊敬します。 しかも、ほかの落書きイラストを見ても、構図とかもとても綺麗で、見

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました