応援リスト(21)
旧閲覧数:206
0PV

作品 21作品

HAIZI
タンポポの綿毛大好き (^_^)v⌒★
HAIZI
かわいい///   自分が書いたことない、いどんでみたい構成です。
HAIZI
質感がスゴい! 美しい///
HAIZI
かわいい/// 美しい! なんか色々スゲェー!(笑)← 夢みたいだ。
HAIZI
純粋にかわいい/// ほのぼのしていて、見ていて心がほっこりなごみました。 ありがと、です。
HAIZI
アングルが、まるで一枚の絵画みたいでステキですね///
HAIZI
つくしの写真、はじめてみたかも(!?) 見れてよかったです。 かわいい/// :★:・゜*。☆゜・.   佃煮にして食べる地域があるって…久しぶりに思い出せました(笑)← ありがと、です。  
HAIZI
こうゆう雰囲気、なんだか大好き!
HAIZI
スゴい! 絵の構成力とか、色彩感覚とか。 ムズカシイことはよく分からないけど、この絵はスゴいです。 命を感じる。
HAIZI
なすび(笑)←   かわいいお花ですね。ちょっと美味しそう。
HAIZI
優雅ですね/// 綺麗です   見とれちゃいました かわいい  
HAIZI
うわぁ~/// すっごく綺麗に映ってるぅ!! すごいなぁ。 豪華な花火だぁ(笑)
HAIZI
イルミネーション、素敵///青が冴えてますね(笑)寒いのに外出はごめんこうむるけど、こうゆうスポット嫌いじゃないかも。綺麗:★:・゜*。☆゜・.
HAIZI
ファンタスティックな夜景。綺麗ですね///イルミネーション、嫌いじゃないかもってこの画像見て思いました。
HAIZI
すごく凛とした場所ですね。綺麗///人力車とか通りそう。
HAIZI
すごく… 綺麗。 美しい。 スゴい…!!   心の中に、こんな切なさと儚さが欲しいと思いました。  

この作品は非公開になりました

HAIZI
こんもり(笑)背景も合わせて荘厳ですね///素敵だ。
HAIZI
すっっごい綺麗/// 染みました(笑)