応援リスト(3)
旧閲覧数:124
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こじゅ子
こ…この方は私か!! 私も結婚留年中、恋愛12年生です。゚(゚´Д`゚)゚。 作者様みたく、同棲はしてないのですが、ものすごーーーーーく禿同ですよ(;´Д`) 作者様の卒業を心より願っております! 同
一気に読ませて頂きました。 看取り、自分も特養で経験していますが、あおさんのお話、すごいと思います。あおさんでさえ後悔があるのだから、私なんか、まだ後悔しまくりで…。退職した今もよく思い出します。 あ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました