応援リスト
旧閲覧数:14
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

志季。
私は最低であと2kgでいいから太りなさい、って言われてます😃💦 未だに抵抗があるときは、お母さんに喧嘩腰になっちゃったりするけど、いつも由宇さんの小説を思い出して、頑張って食べてます♎✨ いつも力をも

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

志季。
非公開本当にびっくりしました😣💦 以前レビューさせていただいた志季です😃 私はあれから、いろいろなものを食べれるようになりましたが、炭水化物がまだ怖いです⚡💦 どうしても気にしてしまうけど、やっぱり由

この作品は非公開になりました