応援リスト(5)
旧閲覧数:123
0PV

作品 26作品

†季節†
カワユスなぁ♪(o^∀^o)。 ばっちしっす♪
いいですね~♪ ………あの漁師服をいかせるキャラをつくるざます~o(`▽´)o
よし、僕も落ちる←? いい仕事してますねぇ~♪
†季節†
おやおや、ここにも赤司様が好きなお方が………
†季節†
おめでとさんっす♪ o(`▽´)o これからも依頼ぶちかましていくかもっすからよろしくっすよ!
ホント描いてくれてありがとうだよ✨ 兎音を描いた張本人が兎音を描けなくなっているというのにwww

この作品は非公開になりました

†季節†
ふっ……デカいのは正義ですよwww
†季節†
うお!(>Σ<) 彩斗のあまりのイケメソっぷりに笑いがwwwww 2人ともバッチリっす♪
†季節†
まったくけしからん可愛さ………ゲフンゲフンっ! 知世ちゃんは女帝として大活躍(?)予定っすwwww
†季節†
イケメンだから問題ないっすo(`▽´)o あざぁ~す♪
†季節†
ニコ動みたことないけど………、こういう感じの紹介だったら好きになるかもっすね♪

この作品は非公開になりました