応援リスト(8)
旧閲覧数:142
0PV

作品 25作品

魅空
うおおお可愛い女の子きたー! とか思ったら苦手なものにハスハスしてる男性ww(´^ω^`)おおふ… よかったら仲良くして下しあ(*´∇`*)ノ
魅空
え?町長のパンツも盗まれたんです?wwwwww(・ω・) そりゃ面白いwww
魅空
見た目かっこいい!(っ'ヮ'c) 空間能力ですか、人とかもストック出来たりするんでしょうか?(・∀・) やる気無さそうな目つきとかとても好きです(*´∀`*) 鬼退治とかもカッコいいですねぇ( ̄▽ ̄
魅空
緑髪!ニーソ!!ツンデレ!!!ふおおおおおお可愛い(*´>ω<`*) ちびっ子良いですね!猫耳!!! 何この子萌え要素あり過ぎて辛いですwww(*´∀`*) うちの子とも、良かったら仲良くして下さい\
魅空
シスコンwブラコンww良いですね(*´∀`*) しかし185cmで60kgとは…細身<●><●>カッ! 白髪とかとても好みです(*´>ω<`*)
魅空
医学バカwww ふおお白髪眼鏡兄様キマシター!キタコレーーーー!!!! これはもう後々腹黒い笑みが拝めるのではないかと個人的に勝手に妄想しております!!(*´∀`*)てか見たいwww うちの子と多少歳

この作品は非公開になりました

魅空
これは素晴らしい男の子…いや、男の娘www 素晴らしい肌が見えてる事を喜んだのにこの絶望感がwwwww しかし恋愛対象男女という事はあわよくばホm((((自重しますw 良かったら仲良くして下さい\('
魅空
イケメンじゃないんでいいですよー(*´ω`*)とりまそんな俺たちが可愛い件www 逆ナンされたいですねー( 'ω' )あばんちゅーる…… 近くに通ったカニに餅様は挟まれていればいいと思います←あえて部
魅空
これはさ、誘いに行って撃沈するフラグかな← あとさ、華奢な体っていいよね←何の褒め言葉でもない てかいっつー泳ごうぜwwww
魅空
わああああユウー!ヾ(*´∀`*)ノかわあああ!!! てか、すっげー今いうのもなんだけど、ユウ絵ホント上手くなったな( 'ω' )おぉふ…
魅空
ふおおおお///腹筋//ふおおお!!← とりあえず今参戦表明してる三人(おまけに餅)が描こうと思います頑張ります!\(^p^)/女の子二人とイケメン描けば俺いらない気がしますがwww

この作品は非公開になりました

魅空
ふおお真利描いていただきありがとうございます!(*´ω`*)高身長多い御影学園では皆ゴツゴツと頭打ってるに違いないですよねww みんな可愛く描かれてて眼福です。 うちの子と班を組んでいただいてありがと

この作品は非公開になりました

魅空
前回も含めアルトや下李を描いていただいて光栄です((深々 しかしまあアルト明るいwwいろんな所での話がどんどんアルトの精神年齢下げてますからねw ナターシャさんお疲れ様です!!!
魅空
ふおおお///可愛く描かれている(*´>ω<`*)幸せ 初対面の人の話し方ってよくわかんないですよねーわかりますわかります\('ω')/ 俺の場合、一部の人にタメ口きいちゃってるんでタメ口と敬語を混乱
魅空
わ、わあああああああ/// 散華さんマジ女神ですか!?女神ですか!! おんぶしてあげる包容力&励ましてくれる優しさを兼ね備えた女神ですね!(≧∇≦) 不備も不手際も無いです!外見からキャラまでバッチリ
魅空
ふおおおおおお戦闘訓練!ありがとうございます! しかし剣士相手に褒められるとかどう考えても気を遣われてるぞ凪\('ω')/ そして凪の方辺りの露出に目が行く変態親ですみません!!! しかし異能使っての
魅空
美人さんにお団子貰えたー(*´∀`*) 俺の場合確かに滴ると言うより垂れてるだけですからねwww 嗚呼しかしさり気無く真ん中のポジションとか俺得(*´>ω<`*) コラボありがとうございました!!!(